GoodRock

最近は、2軒3軒と行くのがデフォになっている気がするのが、怖いですね。うん。
今日のGoodRockはコス最終日で制服でした。
……制服かぁ。ほわわんとしちゃいましたけどっ。
あのですね、制服姿って、なんだかちょっとどきどきしちゃいますね。
仕方がないですよ、だってねぇ。
ちなみに、メイドさんのひとりがネギま本屋ちゃんコスだったりしましたが、アレですね、うん、もうどうして良いのやら?
それにしても、制服姿の女の子がシェーカー振ってる姿って、結構シュールですね。


あ、そうそう、Nth Libraryは、ミステリ系小説サイトであって、別にメイド系レポートサイトではないので、メイド関係のお店のレポートが上記のようにいい加減でも、ご容赦下さい。

[Today's tune]空中レジスター/the pillows