JAM/SchatzKiste

そんなわけで、昼過ぎからゆるゆると秋葉原に。
本日発売のMacBookを見たりしましたけど、そちらのほうは今週末に銀座で見てからゆっくりと。
で、まずはJAMに。
……平和でした。
そういえば、この前とある友人から、
メイド喫茶に行ったときの話題に困る」
という相談を受けたんですけど、あれですよね、別に無理して話すこともないですよね。
ぼーっと、ゆるゆるしてれば良いと思うデスよ。
とりあえず、どうしてもメイドさんとお話ししたいというのであれば、そういうサービスのある@ほーむとか行ってれば良いんじゃないでしょうか。
そのあとは、SchatzKisteに。
……平和?
とりあえず、BLと一口に言ってもジャンルが細かく別れていることをお勉強しました(ぇ
あと、iBook持って行ってたんで、話ででたことを色々と調べたり。文明の利器ですね。うん。
あとあと、メイドさんお薦めの本を読みました。