JAM/Shatzkiste

今日で最後というメイドさんというか妖精さんがお二人いるのでJAMに。
そう言えば、始めていったときにポイントカード書いてもらった妖精さんなんだよなぁ、とか。ええと、時間の流れというものを感じますね。
特別メニューと言うことで、お二人の合作萌えオムライスを食べたり。
なんだか淋しくなるなぁ、と思いながら、夏と冬にビッグサイトあたりで会いそうなのが怖いデスがっ。
で、やはりどんどん混んできていたので、名残を惜しみつつもJAMを出て、まだ微妙に時間があったのでShatzkisteに。
ええと、Shatzkisteには結局30分しかいなかったんですが、濃かったです。

 すごくかあいいです。あれ、売れるよ。
 というより、冬で売るつもり満々ぽかったですがっ!

  • メルちゃん、黒い娘っ!

 こわいよー、こわいよー。
 でも、それがシャッツキステの魅力だと思います(ぇ

  • 下記のCDを買ったという話をしたら、

 「ギャップ萌えですか?」
 とか言われる。
 ……いや、確かに否定はできませんが。
あ、フェルトのメイドさんマスコットは、ほんとに良いと思いましたよ。
手作りなので量産できないのが弱点ですが。