Schatzkiste

そんなわけで、今度はちゃんと入れましたのシャッツキステ
……入れなければ、ブラックメルメルカードのポイントたまったのにっ!
そんな本末転倒なお楽しみもありつつ、シャッツキステを満喫しました。
いやぁ、ほんと良いなぁ、シャッツキステ
あのお部屋の程良い狭さが、何とも言えない雰囲気を醸し出してるんですよね。
いわゆる「萌え〜」っていう、テレビの中のメイドとは違う、本物のネタがあるというか(ぇ
あと、今日は一緒のテーブルになった人とゴキブリポーカーというゲームをしたですよ。
メイドさんにお茶いれてもらいながらゲームって良いですね。うん。
ある意味、メイドさんとゲームするよりも正しい姿のような気がしないでもないですが。
そんなわけで、やっぱり5階までのぼっていく価値はあるところだよ、っていうことで。