Heaven's Door

と言うわけで、気がついたらHeaven's Doorにいた。
で、ヘブンズドアメイドさんは、お店に入る前はそれほどメイド系のお店に行ったことがない人が多いみたいなんですが、結構興味津々で、いろんなお店行ってるみたいなんですよ。
それでそれで、今日もメイドのお店の話をしたりして、そのメイドさんがひとりでメイドバーとか行ったという話に。
メイドさん「そこの○○さんが好きなんですよ〜」
ことひと「……エデン?」
メイドさん「わー、なんで知ってるんですか? 行ったことあるんですか?」
とか話したり。
って、なんでメイドさんの名前だけでどこの店か分かるんだ?
おかしいなぁ? それほどメイドさんマニアじゃない設定なんですけどね?