Schatzkiste

で、日本橋で仕事を終えたあとは、銀座線で末広町に移動。
外神田にあるお店に行きました。
……と書いたらいつもとは違うような雰囲気はありますけど、はっきり書いちゃうといつものように秋葉原に行っていつものようにシャッツキステに行きました、ということです。
ええと、あれですよ。
リューナイトの時にオタク全盛だったって、ちょっと歳がばれると思います!
まぁ、どのメイドさんとは言いませんが、そのあたり、うまくごまかしたほうが良いんじゃないでしょうか? <メイド長さん。
あと、ダナさんがクールビューティーだという設定があったことを思いだしました。
いやぁ、すっかり忘れてたなぁ。
そんなわけで、密かに2枚目たまったポイントカード。
エリスさんのカードもらいました。ありがとうございますですー。