GoodRock

掌編ながら、一応は仕上げたのでGoodRockに移動。
今日からというメイドさんがいて、はじめまして。
最近はいった新しいメイドさんは、もう金曜メンバーになじんでいるそうです。
……若干の問題がないような気がしないでもないですが、楽しいなら良いと思うです。
で、帰り際にそのメイドさんがとことこと寄ってきて、
「このあとは中野か隣ですか?」
とひと言。
……業務命令だったらしいです。
今日は直帰する旨をお伝えして、帰ってきましたとさ。
やはりあれですか? JAMについてはマスターが詳しいとか言ったから、その逆襲ですか?
いや、でも最近はいつもこんな気がしないでもないですがっ。