Schatzkiste

で、酔いでも冷まそうかとシャッツキステに。
今日は、うさぎさんのかぼすくんを連れてきたお客さんがいて、メイドさん含め、一気にみんなのアイドルに。
というより、ほんとになまらめんこいです。
かぼすくん、血統書付きの由緒正しいうさぎさん。
ちょっと毛並みが良くないって言ってましたけど、ふこふこしてて、全然かわいかったですよ。
そして、メイド長はかぼすくんをだっこして、記念写メを2枚。
1枚はメルヘンな感じで、もう1枚はウサギ好きメルさんへの自慢ポーズ。
……さすが、そういうところをしっかりおさえるのがシャッツキステクオリティ?
そんなわけで、本物のうさぎさんも来るお店、シャッツキステ
お勧め絵本は自殺ウサギだ!

[Today's tune]Cry For Eternity/DragonForce