土曜日は、mixiのツインシグナルコミュのオフ会行ってきた。
オフ会なんて、ほとんど行ったことないというか、もしかしたらというかもしかしなくてもMYSCON以来じゃね? というか、MYSCONはオフ会なのか? 一応はオフ会?
というわけで、とっても楽しかったです。
いやぁ、まさか、ツインシグナルであんなにお話しできるなんて思ってもみなかった。
それにしても、あれですね。
カルマとオラトリオ人気ですねー。
オラトリオというより、オラトリオ×オラクルでしたけど。
ツインシグナルは、コンビ萌え(?)ですよねっ。
参加者で絵を描ける人は、スケブを持ってきたりしていて、イラスト交換とかしてました。
……羨ましぃ。
こういうとき、絵が描ける人って良いなぁって思います。
次こそはっ!