マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵(今野緒雪)

きたきたきたきた。やっと来ましたよ。
今まで、レイニー止めよりも長い間じらされ続けたものが、やっと来ましたよ。
もう、なんて言うの? ドリルでるんるんくるるんるん? D4プリンセスなんて、今の人知ってるのか? と言うくらいにドリル──じゃなくて瞳子がきましたよ!
あれだ。ついでにD4プリンセスwikipediaで調べて、若干懐かしい気持ちになったのは秘密のひみつで。
あー、ほんと、やっとだよぉ。
最後のシーンが、本当にいいなぁ、と。
とうとう瞳子もここまで来たんだなぁ。
このシーンまで到達したんであれば、今まで年単位でじらされていたのも、全然許せます。
ストパニが何もかも斜め上を行っていたのに比べて、マリみては本当にまっすぐで大好きです。
それにしても、乃梨子おいしすぎ。
志摩子とストロベリってたかと思えば、今度はそっちまでですか。
あー、今まで押しとどめられてたのがある分、今回はきましたね。
……いや、若干テンションがおかしいのは、仕事で疲れてるせいです。
決して、マリみて読んで乃×瞳で萌えてるわけじゃないですよ?