Schatzkiste

ええと、水曜日と土曜日と日曜日に行った。
水曜日は、スーツに付いた漆喰の粉をエリスさんにとってもらうというメイドらしいイベントがあった。
土曜日は、メルさんのカバーが裏返しにされている本を読んだり、エリスさんが祥子様にぴったりだと言ったら喜んだという話を聞いたり。
日曜日は、その話をエリスさんにしたら、
「祥子様をやっていれば、かわいい女の子がよってくる」
という、メイド長、どうなの? という話を聞いたり、ゲームをしたり、「あらしのよるに」の漫画版を読んで泣きそうになったり。
って、やばいよ、「あらしのよるに」。
うちでひとりで読んでたら、確実に泣いてたね。
密かに目潤んでたし。
ああぁ、もう、そこでその演出かよっ! と。
あそこで泣かずにどこで泣く?
1ページを使ったメイの台詞が、もう、良いんですよ!
う〜、メイかあいいし、ガブもかっこいいよ。うん。
そんなわけで、屋根裏行く人は、一回読んでみると良いと思う。