ヘッドフォン買った

AKGのイヤフォンが、ちょっとコードの辺りがへたってきたので、新しいのを買いました。
ついでに、イヤフォンだとやっぱり耳が痛くなるので、ヘッドフォンに。
と言いつつ、普通に頭にかけるやつは、何となく好きじゃないので、狙うはネックストラップ(?)のやつ。
そんなわけで、AKGはデザインがちょっと残念な感じ。
結局、ゼンハイザーのPMX200というやつにしました。
ちょっと聞いてみた感想だと、音の分離がAKGのイヤフォンに比べて良いです。
まぁ、その辺りはイヤフォントヘッドフォンの違いもあるんだろうけれど。
とりあえずは、もうちょっと聞き込んでみて、エイジングが終わったくらいにどういう音になっているか、かな。