会長はメイド様!1(藤原ヒロ)

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

ちょっと前に、ネットの極狭い範囲で話題になったコミック。
生徒会長がメイドさんです。
そのままです。
いわゆるツンデレ? です。
内容も、非常に良いですよ。
メイド喫茶によく行く人なら、おもわずにやりとするようなネタがたくさん。
メイド喫茶の中の人も、にやりとするんじゃないでしょうか。
お店以外でご主人様って言っちゃったり。
あと、店長良いキャラしてるなぁ。
……ボク、こういう店長というかメイド長知ってるよー。
カップリングでシフト決めてるという噂のメイド長知ってるよー。
──カップリング?
ちなみにアレですよね。メイド服のデザイン結構良いよね?
ちなみにちなみに、ボクは「おしおきしてやる」の会長が良いです!