Schatzkiste

仙台に帰らなきゃいけないトーヤさんを、アキバの駅までお見送りして、残りのメンバで屋根裏に。
今日は、ククイさんとレイラさんと、あとからメルさん。
奥の部屋でゆっくりしてました。
というより、なにげに奥の部屋ってはじめてかも。


いつも考えるんですが、人をメイド喫茶に連れて行っていて、ほんとにこれで良いのか? と。
もっと、いわゆるテレビとかで良くやってるメイド喫茶の方が良いんじゃないかと。
例えば○ほーむとか、ぴなふ○あとか。
JAMとかGRとか屋根裏とか、そういう一般的イメージとはちょっと違うので。
まぁ、どっちが正解、というのはないとは思うんですが。
メイド喫茶のえらい人、どうなんでしょうか?

[Today's tune]Paperback Writer/The Beatles