GoodRock

で、やはり締めはGR。
……日曜はやはり違うぜっ!
きりたすにまっそーは、なんというか、すごいね。うん。
もう、藤沢のメイドさんに見せてあげたいくらい。
……喜ぶか幻滅するかのどっちかだな。
メイドさんが、オタ芸を踊って、腰を痛くするって、他じゃ見られないね。
……あ、ええと、GRは良いお店ですよ?
ちゃんと、普通の話題もある? ……ないかも。
ほら、でもでも、グリーンデイの話とかも、ちらっとしたし。
……そのあと、ものすごい勢いでダテサナを語られたりしましたが、問題はないんじゃないかと。
でもでもでも、GRのまっそーもヘブドのとあるメイドさんも、ベース弾く人だから話し合うと思う。
……エロゲやるところも一緒だし。
…………良いんだろうか? 良いんだろうか?