Heaven's Door

その代わりというわけではないけど、今日はヘブド行ってきた!

  • 新しいメイドさんがいて、はじめましてのごあいさつ。
  • ええと、よろしくです。
  • メイドさんから、おとボクの感想を聞いたり。
  • まずは、貴子EDだったそうです。
  • EDのワイシャツが良かったそうで。
  • ……さすが、わかってるぜっ!
  • ええと、他の人のシナリオでも、非常に良いところをもっていってるので、お薦めですよ、と。
  • そして、今更ながら、メイドさんにエロゲを勧めて良いのか? と悩む。
  • というより、むしろ、メイドさんからその話題振られてなかったか?
  • というわけで、別に良いんじゃない? と結論。
  • あと、最近mixiをはじめたメイドさんに、「ちゃっと読んでくれてるんですね〜ありがとうございます」とか言われる。
  • いや、基本的に、マイミクの人の日記はちゃんと読むようにしてます。
  • ……コメント残すかどうかは、自分の体力とかもろもろのものと相談してですが。
  • 「ちゃんと書くから、見てくださいね」って、なんかかわいいなぁ、とか思ったよ。
  • いや、そういうふうに、日記を書くのがすごく楽しかった時期が、きっとボクにもありました。
  • ……あったのかな? かな?
  • とりあえず、あったという設定で。
  • 設定は大事なのです。

そんなヘブドですが、年内でいなくなっちゃうというメイドさんがいたり、ちょっと寂しいかも、と。
けど、涙は似合わないぜっ、と、とりあえずは、楽しみたいと思うデスよ。