JAM

と言うわけで、土日月とものすごい勢いでお仕事だったので、今日は代休。
代休と言えば、もう秋葉原に行くしかないわけで、そんなわけで行ってきました。
中央通りでチラシをもらったので、まずはJAM。
……もらわなくても行ってたけどな!

  • ゆっくりランチ。
  • タコライス、うまー
  • 今日のメイドさんというか妖精さんは、やんばるさんと山田さんと、新しい人。
  • ……名前、すごいな。
  • 実際は、見た感じは普通なんですけどね。
  • 平日昼なので、お客さんもそれほど多くはなく、ゆっくりした感じ。
  • どれくらいゆっくりかと言うと、バーカウンターで、山田さんが原稿書いてるくらい。
  • 冬コミ、がんばってください、山田先輩♪
  • しかし、メイドさんが昼間から堂々とエロ原稿か……
  • カプチにも、大きく「エロ」って書いてあったし。
  • ──普通の人には、普通の対応を、そうじゃない人には、そうじゃない対応を。
  • それがJAMクオリティ?