同期と忘年会

というわけで、仕事を早めに終えて、食べて飲んで歌ってきました。

  • 1歳半の娘の写真を見せられたり。
  • 実は来年結婚するという話を聞いたり。
  • 今日、風邪でこれなかったやつが、辞めるという話を聞いたり。

なんだか、明るい話題が多いのか、それとも暗いのかよくわからなかったけど、久しぶりで楽しかったので良しと言うことで。
──え? ボクは特に何も話題はなかったですが何か?


それにしても、最近のカラオケのリモコンというのは、昔に比べて非常に性能も良くなっていて、履歴なんかも見られるんですね。
いや、今更ですけど。
それで、アレだ。
L'Arc〜en〜Cielばかり数十曲並んでいたり、オタクな歌ばっかりずっと並んでいたり、ハングル曲が並んでいたりと、見てるだけでも楽しめますね。
とりあえず、ドクロちゃん歌ったやつ出てこい!
エスカリボルグでぶん殴るんで。
もちろん、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜はなしだっ!
そんなことを、ひとりこっそり考えてましたとさ。
……非オタの友人と一緒に行くと、こういう突っ込みをその場で入れられないのが苦しいです。

[Today's tune]恋のミクル伝説/朝比奈みくる (後藤邑子)