Honey Honey

ハニハニっ!
カモネギ丼食べた。おいしかった。
ストロベリーラテ飲んだ。
アレですね。ハニハニは、こういうやつもその場でリクエスト聞いて絵描いてもらえるんですね。
JAMとかJAMとかで、見えないところでネタを仕込まれるのに慣れているので、ちょっと意外。
というより、普通はこの方が萌えるのか?
ストロベリーだったので、イチゴを描いてもらったけど、チューブのせいか、ちょっとわかりにくいイチゴに。
「心の目で見てくださいっ」
って言われちゃった。
そして、どうして「メイド男」という名前が広まってるのは何でなんだぜ?
……ボク、そんなにすごくないよ?
別に、毎日どこかのメイド喫茶に通ってるというわけじゃないし。
多くても、1週間に1日とか2日とか、そのくらいだし。
……まぁ、その1日2日で、いくつかまわってるけど。
それだって、本物の人に比べれば、全然少ないだろうし。
やはり、アレか。
ハニハニでジェインシリーズ(英国王家のメイドさんが探偵のミステリ)を読んでいたのが原因か!?
家政婦は見た! じゃなくて、メイドは見た! なのがいけなかったのか?
いや、あのシリーズ普通に面白いんだけどなぁ。