マリア様がみてる クリスクロス(今野緒雪)

ええと、ここまで来てまだっ! もう、めがっさひっぱってるよ!
いや、もう、半分くらいは結論出てると思いますが。
というより、どうやってまとめるんだ?
一時期、ワンパターンだとか、gdgdな展開だなぁ、とか思ってた時期もあったけど、やっぱりマリみては良いですよ。うん。
くー、もう、なんというか、胸がドキドキ?
前巻あたりから、久しぶりにマリみての面白さが戻ってきた感じがします。
そして、志摩子さん黒っ!
あらあらうふふな感じで、どことなく秋子さん(28歳)@Kanonを思いだしたのはボクだけでしょうか?
……きっと、謎の銀杏ジャムとか作ってるんだ。違いない。

[Today's tune]House Of Wolves/My Chemical Romance