Heaven's Door

仕事帰りに、ヘブド。

  • 今日で仕事終わりの人が多いのか、混んでました。
  • そんな中、途中からで雰囲気に乗り切れてないもえちゃん。
  • ハルヒのコスプレやりたいとか、パジャマデーやりたいと言うお話し。
  • とあるメイドさんが、パジャマデーは男物のTシャツ、とかいう話。
  • いや、それは、ある意味めがっさ萌えてしまうかも知れん。
  • ──本人を前にしたら、そんなことは言わないと思うけど。
  • で、年内で辞められるメイドさんと、最後のご挨拶。
  • 途中まで、間にもえちゃんを挟んでメッセージのやりとり。
  • 良い感じにもえちゃんバイアスがかかって、マコッちゃんが乙女キャラになってました。
  • ええと、とりあえず、ご苦労様でした。
  • これからも、mixiとかでよろしくです。