Fate/Zero1第四次聖杯戦争秘話(虚淵玄)

http://www.fate-zero.com/
同人誌のため、絵は出ないよ?
と言うわけで、早速読んだよ、Fate/Zero
すごいよー、面白いよー。
続きまだー?
とりあえず、第5次では残念ながら見られなかった、サーヴァント全員の総力戦、というのが、惜しげもなく繰り広げられる予感。
まずは、アレだ。
ボクラのセイバーたん以外、他サーヴァント全部野郎っていうところに男を感じるぜ!
と言う冗談はさておき、イスカンダルかっこいいよ!
もう、ボクがイメージする、征服王のイメージそのもの!
そして、ギル様って、あの人が呼び出したんだ……ふうん。
いや、非常に納得。やはり、血筋は争えないものか、と。
よし、次号、刮目して待て!

[Today's tune]Your Bedtime Story Is Scaring Everyone/In Flames