スプライトシュピーゲル1(冲方丁)

もうひとつの、シュピーゲル
弾丸となり、貫き、破壊する三人の「妖精<スプライト>」。
混沌の街の中、己の「存在意義」をかけて、生きるために殺す。
それは、可憐であり、哀れだ。
「悪ふざけ」と「妖精」が織りなす、相似形の物語。
これからボクは、彼女たちを、長く見守ることになると思う。


というわけで、雛かわいいよ。
いっつもヘッドホンで大音量で音楽だよ、雛。
しかも旧型iPodだよ、雛。
爆弾大好きだよ、雛。
その上ボクっ娘だよ、雛。
そして、いつも自己閉鎖だよ、雛。
オイレンの方もだったけど、こういうポジションの娘が、一番残酷な戦いかたしてるよね。うん。
アレかな? 冲方丁の趣味なのかな? かな?

[Today's tune]My Spirit Will Go On/DragonForce