Schatzkiste

まずは昨日分ー。
仕事帰りは秋葉原シャッツキステでした。

  • メイドさんは、レイラさんとユナさん。
  • お菓子は、3月には1日早くひなあられ。
  • ピンクと緑と黄色と白で四季なのですー。
  • ええと、レイラさんは、あゆカステラが好きらしいです。
  • 中に入ってるぎゅうひが、良いらしいよ?
  • あとは、1周年記念のテストの話題とか。
  • 飛び交う、「ココはテストに出るよ!」の声。
  • 「もし、模試に落ちたらどうしよう……」
  • そんなこと、レイラさんが言ってたなんて、誰もばらさないから。
  • あとは、メイドさんは手持ちぶさたなときにどんなことをしているか、とか。
  • くるっとターンが楽しいらしいよ。
  • でも、エリスさんの仕草は謎だよね、と言う結論に。