Schatzkiste

というわけで、今日のシャッツキステ

  • 今日は、エリスさんとレイラさんとメルさん。
  • とりあえず、エリスさんに、この前のMac萌えに対するエントリの感想を言われる。
  • というより、「負けました」と言うことらしいです。
  • ……あの、本人目の前にして、内容を細かく説明するのって、何かのプレイですか?
  • めがっさ恥ずかしいよ!
  • ボク、そんなこと書いてたのか……
  • 「プリントアウトして、メカピに挟んでおきましょう」まで言われる。
  • あの、その、エリスさんにそこまで言わしめるほどの内容だったんでしょうか?
  • いや、自分でも、相当なことを書いてるとは思うんですが、そこまでだったのかな? かな?
  • そんなエリスさんに、シャッツ行く前に観てきた「秒速5センチメートル」良かったですよー、とか。
  • 感想は、後ほど記述しますので。
  • あとは、クッキーの敏の上に、メルさんの顔が描いてあるくるみを置いて、メルさんにクッキーを頼むと言うことをやってみたり。
  • あ、クッキー頼んだのはボクだけど、上に置いたのは違うお客さんで。
  • 見事な連携プレイだぜっ!