Schatzkiste

そんなわけで、シャッツキステ

  • 今日は、エリスさんにダナさんにククイさん。
  • エリスさんが三つ編みだ!
  • わーい。
  • そして、他のお二方も髪型ちょっと違ったり。
  • が、エリスさんがあまりにいつもと違うため、あまり突っ込まれない。
  • で、maoさんから、昨日のSKBマラソン大会の結果を聞いたり。
  • エリスさんが吹き戻しでククイさんの顔面を打ってみたり。
  • 突発的に、「ともしびの旋律vol.3収録のユナさん絵描き歌を実際にやってみる大会」開催!
  • 昼間に、レイラさんのでやったそうで、その結果が非常に面白かったため。
  • ……
  • って、ちょ、工程短くないですか?
  • そんな感じで、それぞれ何とか書き上げてみました。
  • うーん、ちょっと微妙。
  • なんとなーくあっているようで、でも、どこか違う感じ。
  • どうせだったら、他のお客さんみたく、ウォーズマンくらいになってしまった方がっ!
  • ポイントカードの「ことひとおにいちゃま」に突っ込みを受けつつ、シャッツキステをあとにしましたとさ。
  • い、いや、別にボクが妹キャラ好きというわけではなく、この前違うお客さんがリアル兄で……って、これは前にも言い訳したなぁ。
  • それにしても、「おにいちゃま」って花穂かよっ!
  • ちなみに、ことひとさんは「兄くん」と呼ばれたいらしいです。