Heaven's Door(06/09)

  • で、某氏が藤沢まで来るというので、ヘブンズドアに。
  • 久しぶりだったけど、いろいろと面白かったみたいなので、良かったです。
  • そして、とうとうピラフを食べてあたりが出てしまう。
  • ええと、解説すると、ヘブンズには「おみくじピラフ」というメニューがあって、あたりを引くともう一杯! じゃなくて、メイドさんとチェキが撮れるという特典あり。
  • 今まで、数十回と食べた気がしますけど、とうとうあたりを引きました。
  • ……あたる人は、1回目であたったりするんだけどね。
  • どんだけくじ運が悪いんだろうか?
  • くじアンの世界とか行ったら大変だね。