脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク(佐藤大)

脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク (ガガガ文庫)

脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク (ガガガ文庫)

ゆめきゅーこと夢野久作の人間レコードを下敷きにした「跳訳」。
期待と不安でドキドキしながら読んでみました。
ええと、面白かったよ! びっくりだ。
でも、実はゆめきゅーはそれほど読んだことがなかったりする。
ドグラマグラと少女地獄と瓶詰地獄といなか、の、じけんと、人間腸詰くらい。
もちろん、人間レコードなんて読んでないよ!
というわけで、今度は小栗の跳訳なんて読んでみたいな、なんて。
めがっさ美少女名探偵の法水 麟太郎ならぬ法水 麟子たんでハァハァしながら、幻想に彩られた黒死館に起こった連続殺人事件を解決していくとか、妄想が止まらないんですがっ!