ARMORED CORE FORT TOWER SONG(著:和智正喜 監修・協力(株)フロム・ソフトウェア/後藤広幸)

ARMORED CORE―FORT TOWER SONG (富士見ファンタジア文庫)

ARMORED CORE―FORT TOWER SONG (富士見ファンタジア文庫)

なぜか、今頃出ていた。
たぶん、昨年末の4発売にあわせて連載して、それがまとまった、ということなんだろうけど。
いやー、ボクも昔は実はレイヴンだったりしたんですが、いろいろとついて行けなくなって、引退したという過去もあり、懐かしく読みましたよ。うん。
というより、単純にPS3も持ってないし、というだけですがっ。
ちなみに、よく使ってた機体は、タンクに重装甲のボディで、武装は肩にグレネードキヤノンにチェインガン、腕はマシンガンと、威力と弾数重視の、遠距離戦スタイルでした。
レーダーで捕捉する前に、目視でグレネード撃ったりしてました。
近づかれたら、終わりだったんで。
というわけで、あのゲームが好きな人にはお勧め。
そうじゃない人にも、まぁ、戦争物とか好きな人には、お薦めかな、と。