Heaven's Door11/24(11/24)

ヘブンズドア@藤沢の2周年イベント二日目っ!
http://heavens-door.jp/

  • なんだか、どこかでみたことのあるお嬢様の隣に通される。
  • というより、そのむこうも……な状態。
  • びっくりだぜ!
  • そして、2周年記念の、メイドさんのプリクラ付きメッセージカード付きオリジナルカクテルは、1日目で完売と言うのに、さらにびっくり。
  • というより、常連ず、飲み過ぎです。
  • 1日目の終盤には、カードのトレードも行われていたようで。
  • いやぁ、ある意味微笑ましいなぁ。
  • そんなわけで、よく見知ったお嬢様の向こうのどこかでみたことあるような……なお二人組がおかえりになる。
  • いや、あの、娘さんには、いつもお世話になっております(ぇ
  • で、その空いた席に常連さん、座る。
  • 特別ゲストのMちゃんのほうと、隣のお嬢様とが特設話で盛り上がる。
  • いやぁ、ボク、ついていけないです。
  • そうこうしているうちに、店内に常連さんが多くなる。
  • 気がついたら、そそり立つボトル。
  • さらりとすぎる、25日の午前零時。
  • 日が変わり、ちょっとしたあたりで、しおりんによる、乾杯の音頭。
  • ……なぜ、いきなり25周年?
  • まぁ、とにかくめでたいです。
  • 気がついたら、いつの間にかボクの前にもボトルが。
  • いや、両隣の常連の人に比べれば、安いボトルですけど。
  • 日曜が仕事だったので、早めと言いつつ27時前にホッカイロを差し入れしつついろいろ回収しつつ撤収したボクですが、皆さん、大丈夫だったんでしょうか……
  • 噂に聞く、あのときの惨劇の二の舞になっていなければ良いんですけど。
  • というわけで、ヘブンズドア2周年。本当におめでとうです。
  • 特別ゲストのMちゃんとMっちゃん、久しぶりでおつかれさまでした。
  • それぞれがんばってるみたいで、すごいなーと思うです。
  • とりあえず、みんな、Filnのネトラジ聞けば良いと思う(ぇ
  • あと、まぁ、具体的に書くのはあれですけど、本当にありがとうございました。早速使ってます>私信
  • それと、現役のメイドさんも、改めて書くのもなんですけど、本当にありがとうです。
  • 突発的にツーサイドアップ揃えとか、おにーさんは萌えてしまいます。
  • でも、本当のことを言うと、あそこまではっきりなツーサイドアップじゃなくて、まとめてるところとほかの部分が重なる感じの、はっきりと飛び出ない感じのツーサイドアップの方が、おにーさんは好みです(ぉ
  • そんなわけで、これからでも遅くない! 神奈川方面にお住まいの方は、ぜひヘブンズドアへ!