オンライン文芸マガジン「回廊」第15号に参加しました

ええと、タイトル通りです。
オンライン文芸マガジン「回廊」の最新刊にして休刊号の第15号に、「回帰」という小説で参加させていただきました。
……いつものように、過剰なまでに感傷的な文章だったりします。
ただ、これも、自分のひとつの方向性だと思っているので、後悔はしていないですが!
とりあえず、テーマとしては、「秒速5センチメートル@ことひとさんバージョン」と言った感じ?
少なくとも、自分はそういうつもりでした。
ちなみに、1章は「KISS(LUNACY)」2章は「Hurt(Style)」3章は「AURORA(MOTHER)」という、LUNA SEAがBGMにおすすめ。


そんなわけで、「回廊」ボク以外の作品はみんなすごいので、ぜひ読んでみてください(ぇ


で、昨日はその「回廊」のオフ。新宿行ってきました。
1次会から4次会&ファミレスで、結局朝まで。
はじめてのじんろう。……とかひらがなにしたら、ちょっとは萌えるかな? かな? とか思ったけど、いや、最初のうちは慣れないでなかなかうまくできなかったけど、だんだんと面白くなってきたよー。
もちろん、普通に小説の話とかもしたけどね!
えと、みなさま、お疲れさまでした。
とても楽しかったですよー。


最後に、自作のデザイン&PDFを担当してくださったよあけさん、声をかけてくださった秋山真琴編集長、本当にありがとうございました、そして、お疲れさまでした。

[Today's tune]IN MY DREAM (With Shiver)/LUNA SEA