ばけらの!(杉井光)

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

さて、今年一番の問題作──になるかもしれない、杉井光の新作です。
情報がではじめたころから、とある界隈では大きな話題になってました。
で、とうとう発売されました。
アレだね。うん。言っちゃって良いかな?
──イヅナかわいいよイヅナ!(ぇ
この、ダメ人間っぷりが良いよ! というより、人間じゃなくて管狼だけど。
いやぁ、こんな工場長だったら、ボク、一日中抱き枕作ってるよ!
と、戯言はこれくらいで、ちょっとまともに考えてみると、アレだね、後半の展開は杉井光の得意パターンだったなぁ、とか。
そして、ヒカルに小説が降りてくるシーン。
あれは、すごく良いなぁ、と思った。

[Today's tune]嘆くなり我が夜のFantasy/THE YELLOW MONKEY