新規サイト構築!

今までのサイト(http://page.freett.com/k_kazuto/)がここ数年更新されていないのは、実はパスワードを忘れてた、という理由があったりしたからなんですが、素のHTMLしか使えないというフリーチケットシアターの仕様に辟易してた、というのもまた大きな理由で、更新するのにわざわざHTML打たなきゃ行けないというのは、作業的にかなりハードルが高いわけです。


というわけで、楽に更新できるの、というわけで、いろいろ検討した結果、WordPress.comで作ってみることにしました。
http://nthlibrary.wordpress.com/
うん。楽。
サーバ借りて自分で環境つくって……ということも考えなくはなかったけど、やっぱり面倒なので、できるだけ簡単に、楽に、ということで、こうなりました。


で、作ったついでに、こちらの日記もちょっとタイトルを変えてみました。
ぼく、ことひとの意見を書くところ、ということで、
Kotohito-opinion→Koto-pinion
となりました。


名前は変わっても、書く内容は特に変わらないと思います。
これからも、宜しくお願いします。