文学フリマありがとう、そしてありがとう!

というわけで、今日は文学フリマでした。
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612

  • ニチアサということで、スイプリ見る
  • お前らもう結婚しちゃえよ
  • 三拍子!
  • で、出発
  • 10時半くらいに会場着
  • ゆるゆると準備
  • 今日は、こんな感じでしたhttp://movapic.com/pic/201106121056174df41cc12bcce
  • 11時になって、第十二回文学フリマ開始!
  • ちょっと熱い代表さんのご挨拶のあと、ぱちぱち〜
  • なんか、たくさんの方に来ていただきました
  • そして、たくさん買っていただきました
  • おかげさまで、既刊(思索部の1巻目、2巻目)はほぼ完売。思索部の新刊も残り少なくなりました
  • 今回のノンシリーズ新刊「Imaginary Interview」もおかげさまで完売
  • ありがとう、そしてありがとう!
  • 特に、前回買って、また今回も買っていただいた方が何人もいらっしゃたのが、本当に嬉しかった!
  • だって、1回読んで、また買っていただけた、ということは、それだけぼくの書いたのが良かった、と言うことだから!
  • 本当に、感謝してもしきれません
  • あと、名前を出していいのか悪いのかわからない方ともたくさんご挨拶させていただきました……
  • わーこわーい
  • うちは、Pさまにおとなにしてもらっています?
  • E先生は、もう、歩いているだけでも貫禄?が!
  • Fさんは、次は小説の方で、近くのスペースで!
  • 北の方の鳩の人は……いや、ほんと、すいません?
  • K島さんは、本当にお疲れの中、少しでもお話させていただき、ありがとうございます!
  • もう、ほんと、たくさんの人に支えられてるなぁ、と
  • あと、kaz。ちゃんが浴衣で登場して、なんかすっごく興奮して激写してる人がいたりとか
  • なっちゃんこと夏目陽がいつも通りだったりとか
  • 寄稿させていただいたゆる本(雲上回廊)が、実物を見る前に完売していたりとか
  • アフターは、雲上回廊の面々などと飲んだりした


今回の文フリで、思索部の1巻「紅葉抄」、2巻「雪の花言葉」がほぼ完売状態になったので、ちょっとどうしようかなぁ、と考えてます。
さすがに、もうこれ以上増刷というのは、ちょっと難しいのもあるので、電子書籍とか、ちょっと考えようかなぁ、と……
あと、今回の新刊「Imaginary Interview」については、しばらくしたら電子書籍にして頒布したいと考えています。


というわけで、たくさんの感謝と、いろいろなことを考えながら。