2006-11-05から1日間の記事一覧

犬坊里美の冒険(島田荘司)

犬坊里美の冒険 (カッパ・ノベルス)作者: 島田荘司出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/10/21メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見る衆人環視の中、突如現れた腐乱死体。しかも、それが忽然と消えたときた! 死体発見から消えるま…

Heaven's Door

で、藤沢本町まで帰る人を、タクシーに乗せてから、何となくヘブドに。 こんな時間に来るの珍しいですねーとか言われたり。 カルアミルクを頼んだら、 「あの頃の思い出、カルアミルクです」 とか言って出された。 ……あの頃っていつ? まぁ、とりあえずは、…

六本木で飲み会

六本木といえば一般人の街ですよね。 失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、 六本木の領域に踏み入る事は不可能だと思います。 貴方も幹事という職業をやっているならば、 我々の立場も考えてもらいたい。 もちろん全員とは言いませんが、 六本木…

Schatzkiste

シャッツキステのオリジナルゲーム、時間の関係で参加を見送り。 あうー、今度ゆっくり時間のあるときやりたいよぉ。 あとは、お客さんにシャッツのメイドさんの絵を見せてもらったり、ククイさんのアホ毛が微妙な立ち方をしていたり。

昨日は、シャッツキステ行って、六本木行って飲んで、藤沢帰ってきてヘブド行った。