文学フリマ10告知!(最終回)

というわけで、いよいよ明日に迫った、文学フリマ10!
文学フリマ公式サイト
最後の告知ということで、

  • 明日のスペース
  • 参加してる企画
  • 今回の本の内容紹介

という感じでお送りしようと思います。

  • 明日のスペース

ええと、明日は、
C-11 Nth Libraryにてお待ちしております。
開始11:00〜終了16:00まで、だいたいいるとは思います。
当日は、Twitter(@kotohito)で(余裕があれば)、
いろいろ呟いていると思いますので、そちらも宜しくです。

  • 参加している企画

自分のところ以外に、D-02 雲上回廊さん(告知はこちら)の「生 最終号」に参加させていただきました。
小説誌を生原稿で作ってしまおうという企画。
もちろん、ぼくも手書きの原稿を提出してますよー。
とても面白い企画だと思いますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

  • 今回の本の内容紹介

と、もしかして、今回は表紙とか載せてたけど、肝心の本の紹介をしてないんじゃ?
というわけで、本の紹介です。
まずは表紙。

表紙というより、ポスター/ポストカードのものですが、
同じイラストが表紙も飾っています!
──ほんと、素敵なイラストですよね……
トウカさんに感謝!)


で、内容です。
三行でまとめると、

  • 雪の洋館
  • 百合
  • ミステリ?

という感じです。
ガチガチの本格ミステリじゃなくて、裾野の方のゆるいミステリ風になってます。
そして、表紙の通り、百合っぽい感じです。


内容説明としては、不十分かもしれませんが、
なんとなく、これでわかってね♪ということで。


それでは、明日、蒲田PiOでお待ちしてます!