ぬぅ、一日おきです。
今日はちょっとじゃ無くお買い物。
使った金額は少ないですけど、歩いた距離は結構です。
とりあえず恵比寿をスタートして従兄弟へのお祝いを選びながら代官山、原宿まで。
人と話しながらなので、それほど距離は感じなかったですが。
って、田舎者なんでついて歩いていただけですが。
途中、デザイン系の本だけを集めたお店とか、気になるところがちらほらと。
まぁ、そういうのとか、良い感じの雑貨とか家具とか活かすためにも、寮から脱出しなくてはいけないんですけど。
そういえば、今週は寮のがさいれこと総務部の寮視察がありました。
押し入れの中がブックドラフトを起こしかけているのが若干心配でしたが、特に問題もなく。
結論としては、早く引っ越すためのお金が欲しい、という事でしょうか。


多分、明日は更新できないと思われます。

[Today's tune]GOODBYE TONIGHT/lostprophets