さて、問題はどうしてこんなにもテンションが低くなっているかです。
……疲れてきてるのかなぁ。
やりたい事はあるんだけど、それについていけないと言うか。
だから、かなりな自己嫌悪だったり。
そして、そのやりたい事だって、本当にそれで良いのか全く自信は持てず。
大体がこうやって書いている日記だって誰が読んでいるのかも分からない訳で。
一応なぜかグーグルには引っかかるうちのサイトですが、もはやそれはいじめなのかと思うほどの仕打ちで。
あー、うちのサイトはそれほどのサイトじゃないです。
なぜか一番上にきますが、どうしてなのか分かりません。


やっぱり仲間内に教えたりしないとサイトの感想もらうのとかって難しいのかなぁ、と。

[Today's tune]夜とあさのすきまに/fra-foa