フェイトのSSに手を付けるも、結局普通にオリジナルで書いた方が良いだろうという事で挫折。
というより、書けません。無理です。
前はもっと文章もでてきてたはずなのになぁ。
まぁ、SS書き始めた頃から出てこなくなったというか、出てこなくなったからSS書き始めたと言うか。
もはやそれも無理という事で。
自分が書けなくなったって誰も困らないのは分かってるんですが。
多分、書かなくなって唯一、そして一番駄目になるのは自分だというのも。
この自分の気持ちに折り合いを付ける事ができれば。
それが良い事かどうかは分からないけれど、今みたいに悩む事は無いのかなぁ、と。


そういえば、ずっと使ってたハンドルももう4年ほども使い飽きたという事で、新しいのに変えようかと。
ちょっと本名に近くなりました。
という訳で、今まで霧超カズトをご愛顧いただきありがとうございました。
これからは長屋言人をよろしくお願いします。

[Today's tune]Last Train Home/Lostprophets