ARIA 5 (天野こずえ)

ARIA 5 (天野こずえ)」読了。
ほわーっとします。あったかいなぁ、と。
とりあえず、アリスがめんこくてめんこくて。特に学校の制服姿とかがっ。
……気がついていなくても素敵なものってきっといっぱいあるだろうなぁ。
藍華とアルがそういう感じになっている今、百合の希望は灯里とアリスですか。
というより、晃さんかっこいいなぁ、と。
良い感じのカフェでゆっくりと過ごしたいなぁ、と思う5巻でした。
[DVD]水曜天幕團/蟹頭十郎太
「水曜天幕團/蟹頭十郎太」を観ました。
最高です。非常に素晴らしいです。
北にいれば絶対に見に行ったのになぁ、と。
ナックスの芝居が東京であったとしても、絶対にチケットとれないしなぁ、と。
どうでしょうだけでは分からない事ですが、芝居も非常に巧いし。
ストーリーもなかなかで。R−14の時も思ったんですが、嬉野さんの脚本なかなか良いのではないでしょうか。


それではたまっていたテレビとかの感想を。