マリア様がみてる 春/ロザリオの滴

今日のマリみては「ロザリオの滴」。
……あの、どうして白薔薇はこんなにえっちいですか? 乃梨子は本物ですか? ……何が? って感じですが。
今週は良かったなぁ、と。まとめ方が非常に良かったです。
さらに、小説には無かった乃梨子の台詞がとても良くて。
あの、自分と仲間を片方ずつ繋いで……というのが素晴らしくて。
あそこで志摩子聖さまとの関係とリンクする訳ですよ。巧いなぁ、と。
ただひとつ、本当にただひとつ残念なのは、乃梨子のお弁当箱のたとえですが。それを十分補っていますけど。
えーと、本筋と関係ないところだと、やっぱり瞳子が目立ってるなぁ、と。
もう、あのドリルに釘付けですよ。出てきた瞬間目が離せません。