スクールランブル 6(小林尽)

出ているのを思い出したので、急いで買いに行く。
限定版と通常版が並んでいましたが、結局普通のでいいだろうという事で、通常版を。
……これが噂のジャージですか。
もう、破壊力抜群というかこれでもうフィニッシュだろうというくらいの激しい萌えなのですが。
というより、沢近最高。撃沈しました。
今からアニメが楽しみでならないんですが。どうしましょう?
それで、今マガジンではどうなってるのでしょうか?
コミックで追いかけてるんでどうなっているのか全然分からないんですが。
どうやらおにぎりのほうで大変な事になっているようなんですが?


で、変形フランケンシュタイナーって。
一条さん強過ぎ。

[Today's tune]My Love's Sold/Syrup 16g