今書いているのが予想通りほとんど進まないので、昔書いたものをサイトにのっけてみました。
自作小説にそれはガラスのように」を追加。
[トップ−自作小説−それはガラスのように]からどうぞ。


書いたのは去年の春だったはず。
これを書いた頃は、もう色々と大変で。
書いている途中にHDDがクラッシュしたりで。
そういうこともありつつ、ミステリっていったいなんだろうと言うか探偵なんて微妙なような、もう色々とわけがわからなくなっていた頃で。
その混乱具合が良くわかるんじゃないかと思います。
……できれば今更な話なんですが、感想とかいただけたらうれしいです。


ところで、今回は普通のHTMLファイルじゃなくて、pdfファイルにしてみました。
使用フォントはヒラギノ明朝です。
pdfということで、htmlよりはサイズが大きくなっていますが、今のネットワーク事情からすれば大丈夫だろうと。しかし、やはりダウンロードしてから見るのがお勧めです。
……で、pdf見られますよね?

[Today's tune]変態/Syrup16g