マリア様がみてる 春/#13パラソルをさして

ドリル……じゃなくて、瞳子良いなぁ。とっても良いなぁ。
もうここまで来ちゃったら、可南子が来てももう決まりですよね?
そして、由乃のランクどんどんアップですよ。絶対良い友達ですよ。
――という感じの春最終回でした。
瞳子以外の部分は結構不満がいっぱいというか。
いや、最後の二人のシーンは薔薇があったりでえろーって感じで良かったんですが、あれで終わったら駄目だろう、と。
あそこで終わったら蓉子さまがただ出しゃばってきたけど結局は祐巳に頼るしかなかったというちょっとかわいそうなままじゃないですか。あの後、先を読んでちゃんと食べ物を調達してきてこその先代薔薇さまというものです。


と、今週の分はここまでで、春を通した全体でも。
……やっぱり、足りないところが多いんですよね。
展開が唐突になってるというか。
その分、乃梨子とか瞳子とかえろえろーになってたのは非常に良かったんですが。
というより、新白薔薇姉妹だけでしばらく戦えます。


何やらすっかりアニメの感想がメインになってるなぁ……

[Today'S tune]煌め逝くもの/fra-foa