双恋/BECK/魔法少女リリカルなのは/To Heart〜Remember my memories〜

それじゃあまとめて感想を。
まずは双恋
とりあえず、人物入れ替えトリックはあるだろうなぁ、と。双子だし。
ああ、出身大学の推理研的には外せないでしょう。
堀江由衣だし長谷川静香だし。いや、あの声を聞くとどうしても天使のしっぽが……


気を取り直してBECK
はじめの頃ってこんな感じだったけ? あまり覚えていなかったり。
ちらっと映るのを見ている限り、ギター関係には期待できそうな。


見る気じゃなかった魔法少女リリカルなのは
書きながら横で見てました。
いやに家族が気合い入った作画だなぁと思ったらとらはの番外編なんですね。
いや、知った風に略してますが、とらいあんぐるハートはやった事も見た事もないですが。
それにしても、どうして番外編といえば魔法少女なんだろうと。
プリティサミーといい、小麦ちゃんといい。


実は意外に楽しみだったりしてたTo Heart
あかりが携帯持ってる! でもやっぱり大声で呼んでる!
琴音ちゃんが明るい! ってマネージャーって……。葵ちゃんは……それほど変わってないように見える気が。
ゲームのエンディングではある意味泣かされたまさしが凄い事になってるし。
委員長もレミィも出てきたし、とりあえずは顔見せという事でしょうか。
マルチはあれですね。なんだかOS再インストールっぽい雰囲気で。
まぁ、セリオが販売されていたら真っ先に買おうかと思ったのは秘密の秘密です。


台風が接近しているみたいなので、福岡に逃げます。

[Today's tune]訳も知らないで/スネオヘアー