仕事帰りにJAM。
次にどんなのを書こうかと考えてたり。
メモとりながら、自然とガントチャートでスケジュール考えたりするのは、もう病気だと思います。
で、仕事ではディスクを扱ったりしているので、もちろんRAIDなんて言葉もよく使う訳です。
そして、JAMではもちろんメイドさんがいる訳です。
というわけで、MAIDとかバカな事を考えたり。
MAID0は二人で一緒にお仕事。急いでやるから仕事は速いけど、ちょっと失敗も……
MAID1は二人で同時に同じお仕事。一人が失敗してもだいじょうぶだけど、結局一人分しか仕事はできてないからちょっと効率的じゃない。
MAID3は一人がお仕事を統括しています。失敗してもその子がカバー。たくさんで仕事するから、早いです。でも、ちょっと統括役のメイドさんに負担が大きいです。
MAID5はみんなでお仕事、お互いをカバーしあいます。みんなで仲良くお仕事です。
と、考えればむなしくなるばかりのディスクアレイ装置のお仕事も萌えてくる……はず?
……すいません、ちょっとバカ過ぎでした。

[Today's tune]Psycho Crazed Donuts With Buddah/Eboman



追記