双恋/BECK

まずは双恋。この意味のなさが最高です。
どこが面白いんだとかどこが良いんだとか、そう言うところは全くないんですが、
何も考えずに頭空っぽで見られるというのはなかなかないんじゃないかと。
で、BECK。やっとライブシーンです。
ところで、ギターのトラブル〜というのがありましたが、
ああいう機材のトラブルは、本当にどうしようもないんだよなぁ、と。
アンプさえ生きていればシールド直結で何とかなるんですが、アンプ自体が死んでしまうと、もうどうしようもないと言うか。
実際、高校の頃の学校祭でそう言うトラブルに見舞われたもので。
あれはきつかったなぁ、と。

[Today's tune]Golden Touch/Razorlight