僕は航空管制官2 仙台FirstFlight,FirstControl

やっと、「僕は航空管制官2 仙台FirstFlight,FirstControl」に手を付けられました。
大学時代、それとは知らずに利用していた仙台空港
実は日本の航空業界では重要な空港だったんだなぁ、と。
そういう事情に恥じないなかなかなできです。
というより、結構難しいです。
滑走路が2本、実際民間用で使用できているのが1本というのがきついです。
下手したら、便数の多い羽田とかより難しいかも。
これを毎日ちゃんと管制している管制官は本当に凄いなぁ、と。
とりあえず、ちまちま続けていきます。

[Today's tune]The Bright Young Things/Marilyn Manson