げんしけん

というわけで秋葉原の回でした。
何気に最近行ったりしてるんですが、昼間じゃなくて夜、しかもJAMしか行ってないんで良くわかりません。
で、一般人と逸般人の買い物が対比して描かれていた訳ですけど、面白いなぁ、と。
結局同じ事で悩んでるじゃん、というか。
確かに服を買う時は悩むよなぁ、と納得。
そういえば最近服買いに行ってないなぁ行きたいなぁでも買ってもほとんど着れないしなぁ。
まぁ、服はそのうちにでも。ちょうど良く冬も近づいてくるし。
ちなみに、本を買う時も悩みます。そういう人種なので。
それは置いといて、モモイの曲良いなぁとか。

[Today's tune]Seaside/The Ordinary Boys