スクールランブル/BLEACH/焼きたて!!ジャぱん

スクールランブル
やっぱりサブタイトルが何となくだなぁ。
あの英語タイトルでちょっとは雰囲気出るんだけどなぁ、と。
で、サラ出てたよぉと。はじめの方に登場してないのを出演させるというのは良いですね。
それと、遠足の話で、沢近が烏丸の隣に座るのにちゃんと理由をつけていたのが良かったなぁ、と。
と、そんな事より何よりも、来週から2巻の内容に入るようで、そうなってくるとあれですよ。
烏丸の出番も少なくなっていって盛り上がってくる頃ですよ。
もうすぐ#23SHOPPINGが来たりもするんですよ。そこから旗が始まる訳ですよ。
……というわけで、何気に旗派かもしれないです。


BLEACH
……だからさぁ、展開というかさぁ、ブリーチのこの頃の細かいところって覚えてないんですけど、一護があっさりと家族の前で虚だとか言ってたっけ?
屋上のシーンだとかはそこそこ良かったのになぁ。


焼きたて!!ジャぱん
ええとですね、最近丸の内から日吉へ行くのに、
東京メトロ丸ノ内線東京→赤坂見附で銀座線に乗り換え→渋谷で東横線に乗り換え→日吉
と行く訳です。
そうすると、銀座線から渋谷の駅が見える訳です。
看板がある訳です。ジャぱんの。
結局何が良いたいかと言うと、リボンをくわえている月乃がああぁぁ……
今週の放送を見てても何ですが、月乃がエロすぎると思いませんか?
あんなに影薄くなっていくというのにっ。
ちなみに、クロワッサンは好きなパンのひとつです。

[Today's tune]SUEISFINE/my bloody valentine